flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

突然の・・。

Category日々雑記
小僧達の幼稚園から一緒だった子のお父さんが、
昨日突然亡くなったんです。
歳も旦那さんより1つ上48か49です。心臓だったそうです。
あまりにもあっけなくて、残された母子はまだ現実と受け止めてないかも。

夏前にも、同じく一つ上の方が突然倒れてそのままでした。

自分に置き換えて思ってしまうので、身につまされます。
さっきまで元気だったのに、急にいなくなったら・・。
毎日忙しくしてるけど、ちゃんと健康診断して、
気をつけてなきゃ、大事にしなきゃと思います。


そんな昨日は結婚記念日、お祝いコメントありがとうございました。

9日 2:55
とうこさん、コメントありがとう。
特別なことをしなくても無事にこの日を毎年迎えられることが大事ですね。

私は剛くんと同じとら年生です。
それほど若くは無いですよ(笑)
でもこうしていろんな方とお話できるのは、
いい刺激になるのは確かですね。
これからも宜しくです。

とうこさんの貧血も大変そうですね、卒倒するなんて。
薬で維持できるものは、薬に頼りましょうね。
貧血に負けずにがんばりましょう!



9日 7:53
ガンコさん、コメントありがとう。
日々に追われて忘れがちな記念日ですが、
一瞬でも「あ、今日は・・。」と思う瞬間があればいいです。
来年はね、いままで何もなかった分、
豪勢にお祝いしたいかな・・。
でも子供にとらわれないから、ライブめぐりで、
記念日そっちのけかも


8日はweb拍手に沢山拍手いただきました。
ありがとうございました。



2 Comments

ponpo  

こんにちは!

うのちゃんと同じ日だよ。きっと彼女もいい夫婦になるわよ(笑)

突然っていうのがね~~、ショック大きいと思うんだ。
少しでも看病とか出来れば、お互い託したり託されたりできるけどね・・・・・。
下の子がまだ中学生で、男の子。お父さんがこれから必要になるのに。
出来ることは気をつけなきゃね。

2007/10/10 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

はこ  

遅くなりましたが…。

19年目の結婚記念日、おめでとうございました。
神田うのちゃんと同じ日になるのかな???前日?
まぁこちらのが大先輩ですがv-356

家族を残して逝くのは本当に心残りだと思います。
でも、子どもが大きくなっていれば…ね。
きっとお父さんの分もお母さんを助けてくれるでしょう。

気をつけて避けられるものなら、そうしないとね。

2007/10/09 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment