flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかに面白い♪

Categorysmap
今日は
想像以上に暑くなってます。
秋の格好じゃ汗かいてますよ。

「ぷっすま」

大爆笑や5歳児炸裂は無かったけど、
まったりゆったりの楽しさでした。
小島よしおくんも早くも「ぷっすま」に出れるなんて、
ブレーク中なんだね。
見てて気持ちよくは無いんだけど、
あのふてぶてしい感じがね、嫌いじゃないんですよ。
剛くんも昨日初めて見たのかな、最初は様子見でしたね。
でも自ら声かけるあたりは、さすがだなぁ~~。
いいともでの「オッパッピー」はこの後なんだね。

桶運びはさすがの負けず嫌い、トランポリンも楽しんじゃって、
やっぱり体を使う企画は楽しいですね。

関根さん、いつも剛くんより自分ができるように書いてた。
剛くんのイメージ、どんな風なんだろう。
でもかわいいのに思い切りがよくて、いつも笑顔だし、
そういえばお父さんもいつも笑顔ですね。

クレープ、もっとうまくで出来るかと思ったけど、
意外と不器用さんで、台風作っちゃうところがね、
なぜかほっとするんですよ。
ビストロやっててさくさくと焼けちゃったら、なんかつまらないし。
プロの技に素直に驚いてるのもかわいいし

消防士の格好は似合ってましたね。
職業をあつかったドラマもいいですよね。
制服きるドラマってない・・・・、ですよね。
白衣とコックさんくらいかな。



もうすぐ「ストリングス」のDVDが届きそうです。
すでに見た方の感想は、なようですよ。
ん~~楽しみだ~~。







- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。