ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2007

再びヒット!?

先ほどのボクシングの試合見てました。
チャンピオンの入場曲が「ロマンティックが止まらない」
C-C-Bゴローが出てくるかも(笑)なんて思いながら見てました。
せっかくの再結成がかなったんだから、活動してもいいのにね。

明日からまた野球小僧と日本海側南下です。
更新はないか、携帯からか。
携帯で更新はちょっと不得意です。


拍手、コメントありがとうございます。

11日 17:06
けいこさん、こんばんは!
最初の感想はん~~だったけど、
デンマークでのシンツヨを期待しすぎてたんですね。
一人一人が語ってるところでは、
剛くんも慎吾クンも素敵なことを語ってます。
無責任に「絶対オススメ」とは言えなかったんですが、
けして買って損はないと思います。

11日 21:59
ミカンさん、こんばんは!
私はいつも勝手に期待しすぎるところがあって、
勝手にがっかりしてます(笑)
でも本編は凄く楽しみにしてるので、ゆっくり楽しみたいと思います。
中々時間がとれずに、ミカンさんとのお楽しみが果たせず
剛くんが好きでいられたら、そのうち必ず叶いますよね。


- 0 Comments

Leave a comment

