flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

無事、帰宅しました!

Category日々雑記
1度目は台風、2度目は踏切事故で電車が出ない、
まさかの3度目は何も無く、無事に行ってこれました。

超リッチなホテルで、泊まってる客層も年配の方が多く、
お着物をお召しになったおば様たちがたくさんいました。

その中を破れたジーンズはいた小僧・・・・ククク。
フロントもゆっくり丁寧な対応で、
お荷物を部屋まで持っててくれるサービスぶり。
バスローブまでついてました

べつにどんなビジネスホテルでもかまわないんだけど、
試験に行くのに、朝食をしっかりとりたいと思うと、
ビジネスホテルだと物足りない朝食しか付かないんですよね。
探すのも面倒だし、お高いけど提携のホテルにしちゃったんですね。

試験は可もなく不可もなく、あとは神のみぞ知るです。

更新がなくても拍手いただきまして、嬉しく思ってます。

12日20:42 13日 23:24
とうこさん、こんばんは!
無事に戻ってきました。
小僧なりに準備から頑張ってきてるので、
決まることを祈るだけですね。

やっぱり特典映像から見ましたか。
本編はいつゆっくり見れるかな。
特典のほうもさらっとしか見てないので、
またじっくり剛くんの表情なんか楽しもうと思います。



さあ、「いいとも」見ます!!





0 Comments

Post a comment