ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


15 2007

届いた・・・ポカリ

今日は
でも朝晩はめっきり寒くなって、ついにストーブ出動です。

ポカリから中居くんのクオカード届きました。
071015_133845.jpg



突然、配達記録郵便が届いたから、なんだろうと思ったらこれでした
使わずに大事にとっとこう。

イベントの当選も詳細が届いてるってことですね。
どんな内容なんだろうね。
どんな内容でも、知ってイジケナイ覚悟でいなきゃね・・。

昨日は「増刊号」あったようですね。
録画予約忘れていったので、残念。
続きがあるようなので楽しみにしてます。
マイ箸を作ったようで、出来上がりが楽しみです。

ストスマの増刊号も録音忘れちゃって、
11時からなんだけど、「黒バラ」見て寝ちゃったから、
こちらも残念でした。


- 2 Comments

ponpo  

こんばんは!

はこさん、あせらないで~~。
カードがきたから、詳細もきたのかな~と思っただけ。
いつ届くのかな・・。

諦めてはいるけど、内心いじけ虫もいるわけで、
でも、しょうがないから。
当日行けなくなるのも、辛いよね。
でもイベントより大事なことはあるんだし、
これまた複雑な心境だよね。

いけない人の分は、そのままなんじゃないかな。
本人確認が厳重そうに書いてあったよね・・。





2007/10/15 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

はこ  

エッ!?

もう詳細でてるの???
どどど、どんな内容なのかしら…。

イジケナイ覚悟ってv-356
…でも…そうだよね…。
何か悪いよねv-356
…が、うちも娘次第ってとこなのよe-263
その日、もしかしたらv-431かもだし。
そうやって都合が悪い人たちの分てどうなるんだろうか?

…ねぇ?



2007/10/15 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

