flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

なんでもやっちゃうよね~~

Categorysmap
今日は
朝はたぶん4~5度しかなかったと思います。
もう厚いジャケット着ないと寒いですよ。

お待ちかねの「クサナギーニョ」
どこでも何でもいつでも、楽しめちゃう剛くんですね。
あんな格好してるのに、お店の人や祭りの人に溶け込んじゃって、
実際は勇気の要ることなんだろうけど、
そんなこと感じさせず、やりきりましたね。
さすがに家を訪問して、写真とったり家に入る前は、
緊張してたみたいですね。、
ふざけた格好でふざけたことしてるようだけど、
低姿勢で丁寧に向き合うんだよね。

世の中のサッカーファンから羨ましがられてたでしょうね。
おうち訪問なんて、なかなか実現しないでしょ。

スタジオに戻って、ブーイングの嵐かと思ったら、
サイン入りのユニフォームのお土産貰っちゃって、
さすが剛!でみんなとハグ、握手

どうなることかと思って、キャラ祭り見てましたが、
やっぱりどんな企画でも外に出るのは、いいですね。
出来れば全員で!が一番みたいけど、日本じゃ無理だろうし、
今度こそ5人で、海外ロケ実現して欲しいな。

先々週あたりの「ワッツ」、かなりネタバレしてるということで、
読まずに待ってたんですが、
さっき読んでみたけど、あれが放送前に流れたんだよね?
あまりのネタバレじゃないですか~~。
木村くんのなんて、内容そのままだし。

でも地元の人間として訂正。
「がんす」は使わないから
「県内噂で持ちきり」そんなこと無いですよ。
さすがに弘前はちょっとした騒ぎになっただろうけど、
だいぶ経ってから、ネットで知りましたよ、私。


毎日拍手ありがとうございます。

15日 16:37
こんにちは、コメントありがとう。
いつも来ていただいてるということで、
ありがとうございます。

剛くんはなんの深い意味もなく話した言葉だと思うけど、
ファンやメディアは「解散」という言葉に敏感だと知って欲しいですね。
それでなくても、いつも付きまとう噂ですから。
今年はSMAPとしての大きな活動ってなかったから特にね。

たとえばスマスマのエンディングなんかで、メンバーもいる中での会話で、
将来どうしたいかなんてトークしてて、
「もし、解散したら、留学もいいな~。」
そんな場面だったら、それぞれの表情やリアクションを、
目で確かめられるから、言ったとしても安心して聞いてられるんですよね。
今回は間接的な伝わり方だから、余計に反応しちゃったかも。

また、是非コメントいただけると嬉しいです




2 Comments

ponpo  

初めまして!

コメントありがとうございます。
昨日は勇気がなくて見られなかった、と言うことですが、
録画はしてあるのでしょうか?
してたら、見てあげて、剛くんのがんばり。

どんなことも楽しめる男、一番肝の据わった男だと思ってます。
剛くんがあんな顔になっちゃってますが、
中身は剛くん。
本人登場でも、大興奮で大騒ぎなんてことはせず、
真正面から向き合うのが剛くんです。
ご本人も慣れない日本のバラエティの収録で、
戸惑ってるようにも見えましたが、
最後はスマスマに出てもいいよ、なんてリップサービスまで。

私の文章に対する気持ちを伝えてくださって、
こちらの方が嬉しい気持ちです。
是非、またいらしてくださいね。





2007/10/16 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/16 (Tue) 14:37 | REPLY |   

Post a comment