ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2007

相談しちゃった♪

昨日、MOREのHPに行って、剛くんに相談メールしてきました
ちゃんとした内容ですよ~~、けしてファンレターではなく、
剛くんが培ってきたものから、
参考になる言葉がもらえたらいいなぁと思って。
メールだからかなりの数になるでしょうね。
連載に載るとか、答えがもらえるとかは、全然期待してなくて、
もしかしたら剛くんが目を通してくれるかな、とかすかな望みを持ってるだけです。
それこそ、参加することに意味があるんじゃないかなと。

インタビューの言葉や収録でのことや
ざわざわすることが続いたけど、
今はタカハタさんが見て感じてくれたことを大切にしようかなと思ってます。
ついて行って間違いない男でしょ。
剛くんは物凄く広く深く強く、温かい心の持ち主ですから、ね!
ガラにもないことを言ってしまいましたが・・・・



- 0 Comments

Leave a comment

