ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2007

安堵した・・・いいとも

いいとも、オープニングの笑顔を見て、
ホッと一息、元気だ~~、よかった。
テレビの前で、そう感じたツヨシファンは多かったのでは。

庄司くんがやられた時は、大笑いしながらも介抱してあげてるし、
しゃべれば、訛って可笑しいし、
ふと映ったときは、男らしくかっこよく立ってるし、
踊ればしなやかだし、
被り物が可愛く似合ってるし、
選手権は微妙な残り時間を把握して、惜しかったし・・・。
ん~~~~、何はともあれ、よかった、よかった。

「僕らの音楽」
放送が遅かったのと、
剛くんの声が心地よく、徳永さんの歌がまた耳ざわりがよく、
気がつけば、こっくりこっくり
徳永さんのアルバムは人気で、まだ3枚目が借りられません。

たくさんのブログを読ませてもらってますが、
月曜日以降、ツヨシファンの思いは同じで、
剛くんを応援する想いが強くなってる気がします。


0 Comments

Leave a comment