flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

バタバタ・・休日

Category日々雑記
今日は

昨日は休みなのに、休みじゃなかった気分。

恒例のお泊り飲み会の準備で、午前中お出かけ。
途中御昼ごはんに、モス買ったよ~のメールを小僧にすると、
「1:30から野球することになったから。」
前の日から計画があったようだけど、天気と相談の状況だったらしい。
お昼ごはんもそこそこに、小僧を送ってきた。
送ったという事は、迎えも行かなきゃいけない、
丁度夕方だから、早めの夕飯準備。
さあ~、カレーできたと休もうとしたら、5:00に迎えにきてメール。
今は4:30、休む間もなくお迎え~~~。
片道30分、合計3時間も車の中、疲れますよ。

旦那さんはお泊りだから、何を見ようかと前の日から楽しみにしてた・・。
せっかく「ストリングス」を見始めたのに、
不覚にも寝てしまった
ごめんね、剛くん、今度体調バッチリの時に見るから

お風呂上がって、違うビデオでもみようとしたら、
小僧たちにテレビ占領されてた、受験生がゆっくりテレビ見るなよ~~。
PCで月イチゴローだけ、なんとか見て、早々と就寝しました。
せっかくの一人のよるだったのに・・。



拍手、コメント沢山ありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなってしまって、すみません。
昨日はお返事をゆっくり考える思考能力が低下してました。


お返事です。web、FC、混ざってます、順不同かもしれません。
19日 17:07
けいこさん、こんにちは!
剛くんの笑顔、よかったですよね。
どんな時にも変わらない笑顔をみせる剛くん、大好きですよね
受験は自分の時のほうが楽ですよ。
頑張ってもらうしかありません。

17:48
こんにちは!
あおい輝彦さん、ジャニーズね。
私も記憶がありますよ、4人の顔も知ってます
彼らが生まれたから、今に繋がってるんですよね。

19日 18:23
ガンコさん、こんにちは!
役者で声がいい、それは惹かれることの一つですよね。
谷原さんや、玉木くんもそうだし。
私も暫くは後追いしてました。
前のDVD買ったり、昔の番組レポを探して読みにいってました。
今は、この先が楽しみです。

19日 19:55
とうこさん、こんにちは!
郷土料理って言うのは、地元じゃ常識なのに、
他の土地の人には不思議にうつるもんですよね。
でも、引き継いでいくことも大事ですね。

若手ジャニくんは、ほとんど「うたばん」で名前や顔を覚えますね。
中居くんが上手くキャラを作ってくれるので印象に残るんですよ。
本命はスマさんだけですが、ジャニーズの子達はみんな楽しいですよ。

20日 19:40
こんにちは!
そうですね、剛くんへの想いが再確認できたかもしれませんね。
何があっても、前に進む剛くん。
これからも一緒に応援して行きましょうね。


21日 11:17
みーさん、こんにちは!初めましてですよね・・。
違ってたらごめんなさい。
この数日はいいともを見るまで、どこか落ち着かない気持ちがありました。
でも、ファンみんなが同じように感じて、愛ある言葉を沢山見つけられて、
嬉しい数日でもありました。
ファンは愛情たっぷりで応援するから、
剛くん、大丈夫だよ~と伝えたいですよね。
凹む状況にあったことを嘆き同情するのではなく、
そんなこともあったな~~、くらいにしか思わず、
常に変わらない剛くんでいるから、応援したくなるんです。


2 Comments

ponpo  

こんにちは!

さっきの記事書き終わって、お返事書いてるんですが、
今は脱力感です。

休みも落ち着かなくて、バタバタしてて良かったのかもv-410

平日は休みになったら、あれしよう、これしようと、
先送りにしてるのに、休みになればなったで、忙しかったり、
休みたかったりで、全然やれないで終わっちゃうんでよね。
一日30時間とかあればいいのにと思っちゃいますね。

2007/10/22 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

はこ  

あらま!

せっかくの休みなのに…
でもそういう日ってあるのよね。

私なんか休みの日は食事に振り回されてる気がするi-203
夜があと3時間長かったらなー と思います。
普段(今度の休みはアレやろう!)と思ってて、出来た試しがないi-201
たまーに、毛布なんか洗うと破くし!?

また一週間が始まるね。

2007/10/22 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment