ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2007

感激です・・ありがとう

今日は


昨日の小僧の合格に対して、
沢山の温かい拍手と言葉を貰うことが出来まして、
物凄く嬉しく思い、感激しました。
合格できた喜びはもちろんですが、
沢山の方たちと一緒に喜びを分かち合えて、
嬉しさも何倍にもなりました。

web拍手のほうには、最近では一番の拍手数でした。
カウンターも最近は剛くんのことは何も書かない日々だったのに、
たくさんの方が来てくださってました。
本当にありがとうございました。


FC2拍手にいただきました。

22日 12:31
けいこさん、ありがとうございます。
こんなに早く決まるのは、今の受験の多様化のおかげですね。
一般的には決戦は3月です。
長いようで、あっという間だと思うので、
もうひとがんばり、気合入れなおして、
バレー小僧にはがんばってもらいましょう。

22日 16:29
初めまして、ありがとうございます。
娘さんの桜も咲くようにお祈りしてます。
高校受験は大学よりも親子二人三脚の力ですよね。
うちもあと一人、お互い無事桜が咲くように、
3月までがんばりましょう。

22日 20:15
さあ美さん、ありがとうございます。
ほっとしました。
昨日の午前中は、なんかぼーっとしてたようです(笑)

22日 20:41
とうこさん、ありがとうございます。
とうこさんにはいつも温かい言葉をかけて貰ってて、
嬉しく思ってます。
親も親なりに、大変な思いもしてますからね、
言葉ではなにも言ってはきませんが、
何かしら伝わってるのかなと思います、思いたい。
これからですよ4年間、大変だけど楽しみです。

web拍手にいただきました。

20日 13:43
ガンコさん、ありがとうございます。
息子さんは、もう立派な大学生なんですね。
子供達のおかげで、色々なドキドキ感や感動を味わえますね。
現実は厳しくシビアですが、なんとか乗り切りましょう。

20日 14:52
草花さん、ありがとうございます。
2人とも3月までだったら、体がもたなかったかも・・。
一人でも決まって、だいぶ楽になります。
3月まで長いようで短い、センター試験は1月だしね。
もうひとがんばりです。

20日 17:16
ありがとうございます。

20日 18:02
ハイmamaさん、ありがとうございます。
受験を経験された先輩が多くて、
これからの事も相談できそうです。

20日 19:24
ミカンさん、ありがとうございます。
忙しい思いもしましたが、無駄にならずにすみました。
あと一息、なんとか頑張ります!



野球小僧の合格に刺激されたのか、
今まで一度もしたことがないのに、
バレー小僧は今朝早く起きて勉強してました。
年内はがむしゃらに勉強しても、体も大丈夫だろうから、
限界まで頑張ってほしいな、と思います。


0 Comments

Leave a comment