ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2007

久々に剛くん☆

話題のCM、NTTのサムライ2人。
もう、このシリーズ考える人、2人のファンなんじゃないかと思うほど、
2人の関係をつかんでますよね~~。
カッコイイし、かわいいし、最後クスッと笑える。

剛くん、さすがダンスしてますよね、見事な身のこなし。
洋顔だと思うけど、和の品格が漂ってます~~。
中居くん、初めから刀持ってないんですよね(笑)


昨日のスマスマ・・・・・。
楽しかったのは、仲間さんとのトークとクサナギーニョだけ。

仲間さんは、素敵ですね。
落ち着いてるけど、コミカルな部分もあって、
美味しそうに楽しそうに食べててね。
自由にお友達と遊びに行ってほしいです。

ゴローさんと慎吾くんのやり取りで、
ゴローさんがめげてた時、さりげなく声をかける剛くん、素敵です。

またの登場「クサナギーニョ」
あれだけ笑わせられる「クサナギーニョ」はいい!!
見た目での笑いじゃなくて、
剛くんの人柄や一生懸命さが、にじみ出てます。


せっかくのTRF、ダンスがたっぷり見れると思ってたのに、
「あんぽんたんズ」はソロとちょっとだけ。
みんなで踊ればいいんじゃない、なぜに2人だけ。
前回のTRFの方が楽しかった・・。

追記
2人のダンス映像は27時間のClub天竺のものだとか。
Club天竺そのもの見なかったので、気づきませんでした


でもソロの剛くんはかっこよくて、
踊る前は衣装がなんだかな~と思ってたけど、
踊るとお腹がね・・ムフフでした

ホストマンはもういいでしょ、と思います。
今まで楽しみにしてたことは無く、
ゲストが誰であれ、あそこだけ楽しんでるって感じで、
見てるこっちは、それほど楽しくない。


年末SPしてくれないかな・・。
2時間、ライブのように歌とダンスだけ。
観覧無しでみんな平等にテレビの前で楽しむ!
Xsmapのようにみんなでドラマでもいいし、
緊急企画発表なんてないかしらね





0 Comments

Leave a comment