flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

思い出したこと

Categorysmap
今朝のズームイン、TOKIOの山口くんがゲスト。
芸能ニュースを一緒に見てて、ライブの事だったのか、
羽鳥さんが「TOKIOは?」の問いに、
山口くん、「来年はやりますよ!そろそろクレームきてるんで」
と笑顔で答えてました。

来年の予定を知ってるんだね・・・・・。
スマさんもすでに大クレームついてるんですが
今年は後輩君たちがライブを頑張ったので、
来年は年長組、2組がバリ燃えでしょうか
そうだといいですね


4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

大クレームはきこえてるはずだよね、スタッフはもちろん、
メンバーだってラジオへのハガキなんかで読んでるだろうし。
「今年は~~で出来なかったけど、来年はやるよ!」って、
言ってくれたら、おとなしく待ってるのにね。

「スマスマ」も番組の趣旨が違ってきてる感じ、
ファンのためと言うよりも、スマップって凄いでしょみたいなアピールの場所になってきてる気がしますね。

2007/10/24 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

こんにちは!
バンドはね・・私も歌い踊るほうがいいな。
関ジャニも楽器やるんじゃなかったっけ?

あんな風にきっぱり言うのって、珍しいと思ったよ。
スマさんたちも誰かきっぱり言ってくれたらいいのに・・。
いったい今年はなんだったんだ~~。


2007/10/24 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんにちは~

私達の大クレームは、どこに言ったらいいんでしょうね?
もう、私達の声、届いてるんですかね?
『スマスマ』を見てると 私達の悲痛な叫びが届いてないような気がして…。

来年は、絶対、バリ燃えしたいですね!!!v-441

2007/10/24 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

はこ  

へぇ~

TOKIOも久々なんだー。
ライブ会場なんかでやってるイメージがあったわ。
会社の同僚が長瀬くんのこと大好きなのよ♪
以前にTOKIOコンに誘われたけど…お断りしたi-201
バンドは…ちょっと。
歌って踊れないと…私はダメみたい。
でも楽しいらしいよi-184

いいなーTOKIOファン♪

2007/10/24 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment