ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2007

今日はね~~

今日はでした。

みんなお休みの一日でした。
午後からは旦那さん、野球小僧と3人でレオパレスの話を聞いてきました。
詳細は今度、落ち着いて書けるときに。


「いいとも」はゆったりとした剛くんが見れました。
またスペインに行ってきたことを話してて、
きっと収録以外は楽しい思い出ばかりだったんでしょうね(笑)

「MORE」はまだ読んでませんが、小説を読んでるとか。
色々な場所で、私生活の事をたくさん教えてくれてますね。
ここ数年経験したくても出来なかった充実した私生活を送っていて、
デンマーク、スペインと有意義な時間を過ごせて、
すべてを肥やしにできる剛くんだから、
来年の新しい剛くんが楽しみになってきました。


拍手、コメントありがとう!!
26日 16:50
けいこさん、お返事おそくなりました。
こちらこそ、いつもコメントをもらえたり、情報を教えてもらったり、
ありがとうございます、嬉しく思ってます。
「山のあなた」初号試写の様子は読んできました。
出来上がりが素晴らしいもののようで早くみたいですよね。
感動を押し付けるようなものではなく、
じわっと心に響くような作品なのかな。
待ち遠しいです。



- 2 Comments

ponpo  

おはよー!

昨日はサボっちゃったi-230

小僧はね、そんなにくよくよするタイプじゃないので、なんとかなるさと思ってるみたいよ。
食事は、コンビニやスーパーで出来たもの買ってきちゃうよね。
しょうがないのかもしれないし。
たぶんキンピラとか送りそうだね(笑)
でも野菜ジュース飲むのが好きだから、それだけでも安心。

卒業まで暇になるから、料理の特訓だなv-219

2007/10/29 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

はこ  

一人暮らしも…

大変だよね。
当人はワクワクしてるのかな?
一人だと食事とか、ついつい面倒で適当になっちゃうのよね。
せっせと保存・常備食を宅急便で送るponpoさんが想像できますi-229

『いいとも』の剛くん。
私の好きな襟ぐり大きめの服i-184
首がキレイだよね~。
白いけど、しっかりしてる。

確かに、今までが忙し過ぎたのかもね。
充電期間と考えれば…いいんだなv-218

2007/10/28 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

