ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2007

色っぽカワイイ♪

吾郎さん、1月からドラマですね~~、
コメディみたいで、小雪さん、西村さんとお馴染みで演技派の方と共演なので、
楽しみですね~~

「ぷっすま」録画しながら見てましたが、
最後の方は不覚にも寝てしまって、まだ見直してないんです。
でも、回転寿司の5歳児とTシャツ姿の色っぽさは見ましたよ~~。
何もせずに座ってれば色っぽいお姿なのに、
お寿司運んできた新幹線見たとたんの豹変振り、
なんてかわいい5歳児になるの~~

もうそこしか覚えてない感じですが、充分です(笑)


「仰天ニュース」
いつも見たり見なかったりですが、
昨日は録画もしっかりして、追いかけ再生。
よかったな、見れて。
「盲腸」の時の話も聞けたし、慎吾さんのアニキ話と渡話も見れたしね。



さあ~~11月、もう新曲は諦めた方がいいかな・・!
ということはなにもない年末、ヤダよね


拍手コメントありがとうございます、カウンター15万超えてた
沢山の方にきていただいて、続ける力となります。

31日 15:01
こんにちは!
来年受験とのこと。
経験してみて、自分の時と違って親も随分疲れます。
レオパレスもそうですが、まあどの企業もそうでしょうが、
いいところを大げさにアピールしますからね。
初めから家賃だけではいれるイメージなので、
話と違うじゃん、とは正直思いました。
でもHP見たりネット上の評価も見たうえで、話を聞いたので良かったです。
うちは2人合格すると、家具も家電も揃えるとなると、
それだけで20~30万は消えていきますから、
最低限のものが揃ってるのは魅力です。
後は自分がどこをどれだけ満足できるかでしょうね。

- 3 Comments

ponpo  

こんにちは!

こちらこそ嬉しくなるコメントありがとうございます。
コメントに対する返事って、待ち遠しいものですよね。
何度も確認しに行って見たり(笑)
なので、大したお返事が出来ないまでも、ゆっくりした時に書こうと思ってます。

うちも14歳、中二の頃は危ういこともありましたよ。
毎日なにか文句でもあるの?っていう顔してたり、
返事も大儀そうに、こっちも見ずに「うん」とだけとかね。
それでも自然と表情も和らいで来るものだし、
逆にガンガン言うと、逆らいたくなるだろうから、
こっちは至って普通にしてました。
女の子はどんな感じなのかな・・・。
男の子と違って、あまりほっといてもダメだろうしね。
対応が違うと難しいですよね。


またそちらにも伺いますね、よろしく!!

2007/11/02 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

さんせべりあ。  

こんばんは。

先日は、温かいお返事ありがとうございました。

私も、仕事を始めてから時間の使い方が悪くって、
いろんな方のブログを読みっぱなしで失礼することが多くなりました。
久しぶりの書き込みにちょっと緊張してましたら、とっても嬉しいお返事で…。
ああ~、頑張ろう~って思いました。

私のブログの方にも来て頂いているとの事で、ありがとうございます。
そうなんです。
微妙~~~なお年頃の14歳なんですよね。
四苦八苦しながらやっています。
そんな時に観る、「ぷっすま」は、私の癒しです。
かっぱ寿司でのはしゃぎように、思わず頬は緩みっぱなしでした♪

2007/11/01 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

