flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

すっきりさっぱり!!

Category日々雑記
午後から美容院へ行って、カット、白髪染め。
ん~~、さっぱりです、しめて6000円也。


毎日拍手、コメントありがとう♪

2日 17:02
けいこさん、こんにちは!
どうぞ、どうぞ、毎日でも、日に何度でもいらしてください。
お仲間が増えて、嬉しいです!!
来年はドラマの年になるんでしょうかね。
美容院で見てきた週刊誌にもそんなこと書いてましたが、
お正月から忙しくなりそうですね


2日 22:46
とうこさん、こんにちは!
今までも贅沢してたわけじゃないけど、
来年からはシビアに節約ですよ。
それなのに聞こえるニュースは値上がりばかり
だからといって、ガマンばかりじゃつまらないし、
おやつとスマさんは別という事にしましょうか(笑)

0 Comments

Post a comment