flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

生ツヨシくんが~~

Categorysmap
今日は
最高気温11度、寒いです。
紅葉した葉っぱも落ちて、来週あたり雪が降るかもね

明日は野球小僧最後の部活のイベント、球納め会。
部員全員と父母、監督とか集まって、
一年の締めくくり、3年生を送り出す会です。
お昼まで、一年対3年、2年対3年、親対3年、
お遊びの試合をして、楽しみます。
お昼は移動して、会食。
3年生一人ずつ挨拶、これからの進路の報告とか思い出とか。
1,2年から言葉を貰って、終了。
これが毎年、泣けるんですよね~~~。
3年生の中には、グッとくる一言を言ってくれる子もいて、
母親は、もう感激でうるうるです。

最後の野球だもの、グランドで晴天のなかやりたいのに、
今日からずっと雨の予報。
雨だと、市の施設、小さいけどドームがあって、そこでやります。
全然盛り上がらないんですよね、そこだと。
ぐちゃぐちゃグランドでもいいから、そとでやりたいな~~。


昨日の唯一の楽しみ、「いいとも」録画できてなかった
最近PCのテレビの予約がいまいち状態。
ビデオに保険かけとけばよかった・・・・。
ダンスがあったとか、髪がいい具合だったとか・・・・。
期待せずに増刊号、録画してみます。


- 0 Comments

Post a comment

