ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


10 2007

ナカイ 野球小僧

昨日の夜、知らずにテレ朝かけたら、
メガネの中居くんが野球を語ってました。
試合そのものは興味は無かったけど、
中居くんの熱い語りと、的確な質問が楽しかったですね。
合間にSMAPの曲もかかるし♪テレ朝はずっとスマップの曲ですね。
新曲出たらそれも使ってね

それにしても痩せたね~~、顔がますます小さくなって、
映画の準備なのかな~~、
おなかは締まってるほうがいいけど、
顔はもう少しふっくらしてるほうが好きだな。


コメントありがとう!

9日 16:31
けいこさん、おはよー!
うちも土日はなかなかPCの前には居れませんね・・・。
と言いながら2つ目書いてますが
私も相当の鈍さですが、免許取れましたから、
娘さんもきっと大丈夫ですよ
いいとも・・見れなかった。
精悍な感じだったのね、残念でした。
来週は失敗なきよう保険かけます。


10日 3:10
とうこさん、おはよー!
凄い、20年目で運転再開なんて。
初め怖く無かったですか?
私も免許とって、5年くらい運転してなかったんですが、
再開の時は怖かったですよ。
あまり車の来ない山のほうへいって、旦那さんと練習しました
子供が免許取るほど大きくなったんですよね。
はやく隣に乗ってみたいです、きっと車にしがみついてるかも(笑)



- 4 Comments

ponpo  

来ましたね!

私も自転車乗れないの~~。
だから、免許取るときに原付の講習受けれなかったのv-393やっぱり、バランス悪いとエンジン付いてても危ないという判断かな・・・。
まあ、必要ないからいいんだけど、春になると自転車は乗ってみたくなるのよねv-219
自動車学校はこの辺じゃ28万くらいかな、
そちらじゃもっと高いのかな・・。
大学も慣れれば、時間見つかるんじゃない。
野球小僧は今暇持て余してるから、夢中になることがあって、丁度いい感じです。

2007/11/10 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

はこ  

来ました。はこです。

どうも、若い子大好きe-343はこですi-203

私もメガネの中居くん、見たよ!
やっぱ、落ち着いてるよね。
貫禄だな…。

前々の記事、娘っちも卒業までに免許を…と思ってたんだけど、2月が終わるまでは無理そう…。
自転車で5~6分の距離に教習所があるんだけど、そこは高いらしいのよ。
大学始まるとなかなか通えないもんねー。
ちなみにうちの母は40歳過ぎて免許取ったのよ。
自転車も乗れない人なんだけどv-356

2007/11/10 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

おお~、ようこそ!!

仁子さん、来てくれて嬉しいです。
私は剛くん大好きですが、その次に中居くん好きなんですよv-410
35歳に見えないかわいらしさと近寄りがたいほどのかっこよさ。

はこさんのせいで?お陰で若いジャニくんにも詳しくなりつつあります。
これをご縁によろしくお付合いくださいv-291

2007/11/10 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

仁子  

はじめまして

本当にありがとうございました<(_ _)>

昨夜、TVを付けていたら中居くんの声が…。
私は、中居くんだけ異常に好きなんです。

そんな私ですが、はこさんはいつも遊びに来てくれます。
今では、はこさんの心は若いジャニたちへとv-238(笑)
私もその一人へと変化していますぅ~♪

2007/11/10 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

