ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2007

テレビあれこれ

昨日は映画「トリック」を野球小僧と見ました。
なのに、最後の30分
目が覚めたら、阿部さんと仲間さんが並んで歩いてるとこ、
肝心なところを見逃して、ん~~~。
来週もはいるからね、ちゃんと見ましょう。

慎吾くんの「ガリレオ」見ました。
ドラマは2回目を見ただけだったり、原作も知らないけど、
あの3人が出てたら、もっと見ごたえがあっても良かったのに・・。
意外とあっさりとしてて、犯人が分かってる時は、
もっと中身が濃くないとね~~。
慎吾くんだって、もっと狂気な感じを演じられるだろうし、
せっかくの出演だっただけに、ちょっと残念、
慎吾くんがどうとかじゃなく、演出する人がね、もっと考えて欲しかったなと。
最近の月9って、それほどでもないですよね。


見逃した「いいとも」、増刊号でちょっとだけ剛くんの話が聞けたので
そのままドラマになれちゃう夢って凄いですね。
いつも5人一緒のときは、剛くんが重要な役目、
こんな話をしてると、行きつく先は、もちろん・・・・・・、
「5人共演の映画」ですね
今やっとかないと、40代になっちゃうと話がね、限られてくる気がするんだけど。

「スマステ」最近あまり見れて無いんですよね。
少し前までは、準レギュラーも期待しつつ録画してたんだけど
月イチゴローさんのときくらいかな、ちゃんと見るのは。
中途半端なリニューアルよりも、ガラッと変えてしまったほうが良かったかな。
取り上げる話題があまり興味がないというか。
「世界のニュース」が楽しみだったんだけど、
無くなって残念なんです






- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

もっと前は、早く来週にならないかなと思うドラマ、いっぱいあったよね。
バラエティも欠かさず見てるものってないしね~。
『SP』見てないんだけど、なんかこのドラマ悔しいの。
岡田くん別に嫌いじゃないんだけど、
剛くんで出来なかったものかと・・・。
カッコイイツヨシドラマみたいよね。

2007/11/13 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

はこ  

私も…

最近感じるな。
月9もイマイチだけど、フジテレビ自体が…ちょっと、って。
前はフジが一番面白いと思ってたけど、今はそうでもないし。

ドラマも大好きな人が出てないと気持ちが盛り上がらないよねi-203
『スマステ』…最近は『SP』を見てるしi-201

ワクワクするものが見たいよねーi-184

2007/11/12 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

