ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2007

お誕生日☆

今日は一転、
この辺は大丈夫でしたが、全国ニュースになるほどの被害でした。

今日は木村くん、お誕生日ですね、おめでとう
35歳なんだよね、いつまでも変わらず・・・・・・。
変わらずに保つことも大事だけど、
変わることも必要だと思ってますよ、木村くん。
進化し続けるSMAP、さらなる飛躍は木村くんがどう化けるかだと思う。



紅白の発表会見を昨日の夜、NHKで見たけど、
今日は水曜か?と間違える光景でしたね。
私の想像ですが・・・、
早くから中居くんの司会は決まってて、
紅組の司会はどうするか、SMAPは新曲無いけどどうするか、
検討してたんじゃないかなと。
紅組には決め手となる人がいなくて、
思い切って、中居くんを紅組にしようと考えて、
そうすると、SMAPが出なくても何とかなると。
じゃ、白組は誰にするかとなったときに、
中居くんの提案で、鶴瓶さんがどうかとなったんじゃないかなぁと、
勝手な想像です。
でなきゃ、いきなり鶴瓶さんって思い浮かばないでしょ(笑)

中居くんが紅組に行くことで、SMAPのお仕事じゃなく、
司会者ナカイのお仕事にしたんじゃない。
新曲も無いのに出て、もしかして別コーナーで歌ったりしたら、、
前回潔く辞退した意味がなくなるような気がする。
だから、今回も潔く辞退したほうがいいよ!
大晦日にSMAPの姿は見たいけど、しがみつくほどのものでもないしね。




- 0 Comments

Leave a comment

