ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2007

やっぱり、ぷっすまよね!

今日は

最近の「ぷっすま」は月曜のモヤモヤを一掃してくれるオアシス

跳び箱飛ぶ前の集中した表情
かっこよく飛ぶ姿
前髪はまだ短いけど、指でピンとはねるしぐさ

もう、そこだけでも充分なのに、
ゲーマーツヨシの実力を発揮しちゃって、
陣内さんの実況というか、突っ込みというか、でしたね。
きっと小学生ツヨシが言われていただろう、
お母さんの言葉まで言ってくれて、すっかり20年前に戻っちゃてました。

女性ゲストは誰?だったんだけど、
いい具合にヤンキーで、天然さん炸裂で楽しかったです。
そろばんの使い方がユニークだったけど、
最後は正解しちゃって、驚き。
剛くんは、真面目にやったのか、ぼけたのか、
やったことあるって、手上げてましたよね(笑)

自分は習ったことも無いけど、
昨日の計算くらいなら、できるかな・・。

「ぷっすま」がなかったら、どうしてたかしらね、このモヤモヤ。
「ぷっすま」スタッフに感謝感謝。
剛くんを知り尽くしてるような企画を考えてくれて、
他で時々されるような、特別な扱いもせず、
ここまでやらせるか!なことも平気でやらせちゃうから、いいんでしょうね。


拍手、コメントありがとうございます。

13日 16:44
けいこさん、こんにちは!
けいこさんもぷっすまですっきりしました?
スマスマはね、どうにか考えないといけないよね。
扱いがどうこうもあるけど、
全体の内容そのものが、停滞してきてるような。
アイドルがそこまでやるか、というのを見せてきて、
SMAPがここまできた要因の一つだったんだろうけど、
この辺でガラッと変えて、大人の「スマスマ」を作って欲しいです。
無駄になが~いコントやるよりも、
ゲストとゆっくりトークするとかね、
歌をじっくり歌いこむとかね、方向を変えていった方がいいと思うんだけど。
なんて、熱く語ってしまいましたが、どう?





- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

ホント、色んな剛くんを堪能できて、無くてはならない番組ですよ。
ほとんど「素」の状態で番組やってますよね、ノビノビと。
絶対、なくならないで欲しいよ~~。

2007/11/14 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんにちは~

『ぷっすま』がオアシス…っていうの、よ~くわかります。
『ぷっすま』は、ホント安心して見られますよね。
剛くんが、自由にノビノビとやっている感じで良いですよね~

そろばん、私も、昨日ぐらいの計算なら出来ますね。
剛くんは、ボケだったんですかね?
そろばんの使い方が、豪快すぎですよね~

2007/11/14 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

