flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

また、見ちゃったよ!!

Categorysmap
今日は
雪がちらつく日も近いかな、どんどん寒くなってきてます。

今週のぷっすま後半だけ、また見ちゃった
ゲーマーのところは、ゲームする剛くんばかり見てました。
やっぱり、ちょっとSMAPの顔じゃないかもね(笑)
跳び箱はね、自信ありげな、余裕の表情がカッコイイ


撮ってだし、「仰天~~」トーーク。
2人とも楽しそうで、隠さなくて良くなったから、楽になった様子。
鶴瓶さんは、リハーサルで手抜きなんかして、
中居くんに怒られそう、「ちゃんとやってくださいよ(笑)」
すべて台本どおりっていうのから、変えたほうがいいのかもよ。
中居くんを司会にする意味ないじゃないですかね~。

追っかけ再生してたからか、ラーメン食べるとこ見逃した感じです。
中居くんは、食べないで痩せたそうだから、
ある程度痩せたんだから、これからはきちんと食事して維持して欲しいですね。


昨日は吾郎さんがNHKに出てたとか。
月のなんとかに出るとは知ってましたが、昨日とは知らず見逃し。
プレゼンター、ナビゲーター、応援団長、
主張しすぎないけど、確固たる存在感がある吾郎さんにはぴったりなお仕事。
イメージも知的だし、実際にも幅広い知識を持ってる吾郎さん。


毎日拍手コメント、ありがとうございます。

14日、13:10
ガンコさん、こんにちは!
ぷっすま最高!!だよね~~。
ガンコさんのおっしゃるとおり、ぷっすまも変わってきたんですね。
クッキングはなくなったし、剛くんが辛いことしなくなったし、
ゆる~くまったり自然な感じになったんですね。
剛くんは「ぷっすま」「チョナンカン」とスタッフの素晴らしい番組があって、
恵まれた環境ですね。

14日、16:19
けいこさん、こんにちは!
ぷっすま最高!!だよね~~。
1時間たっぷり色んな剛くんを堪能できて、
ツヨシファンも幸せです。

そう、小日向さんも主演ドラマあるそうですね。
剛くんのゲスト出演期待しちゃいます。
3部作繋がりで、テルや徹朗ででるなんてことないかしらね。
まあ、それは無理でも、どこかで出て欲しいです。
やっぱりフジ以外希望ですよね。
ガラッと変わった雰囲気のドラマだといいな。


15日 8:37
とうこさん、こんにちは!
その時間帯はスマさん続きますね。
最近は原作があったり、漫画からのドラマ化が多いけど、
オリジナル作品だといいなと思ってます。
噂どおりだとまだ先なので、いろいろ想像しちゃいます。




0 Comments

Post a comment