ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2007

好きだよ~~~

今日は忙しい天気です。

『いいとも』穏やか~~な笑顔で、今の剛くんを確認できました。
シンキングタイムのダンスも全部即興かな・・・。
今度はカッコイイ曲だといいな。

焼肉の話は、去年の「さんスマ」で攻撃されてた話ですよね。
自分は自分なのはいいけど、隣で食べたら焼いてお皿に取ってくれないのかな。
剛くん主導で焼肉食べてみたいものです

ルーさんは今度スマスマ登場なのかな、
結構ルーさんに大笑いしてましたね。

昨日もDVDの続きを最後まで見まして、
楽しい思いをしながら見てるんだけど、
ちょっとじ~んと、ウルッとしながら見てました
慎吾くんの瞳がね、うるうるしてるように見えるんですよ。

そんな中聞こえてくる、アニキの「好きだよ~~」の声。
上の上の、はじの端まで声が視線が届くように身を乗り出してる剛くん。
それを見るとまたウルウル

舞台で最後の挨拶してるところ、
中居くんに、引っ張られて、「落ち着けよ、」みたいな感じなところ、
何度見ても、和みます。


昨日はweb拍手にホント沢山の拍手いただきました。
ありがとうございます。

16日 17:10
けいこさん、こんにちは!
ライブいいですよ~~、是非一度参加してみて
私もまだ2回しか参加してないけど、1年行事には欠かせなくなりました。
去年の「TOKIO」は会場の一体感が凄くて、
私が知る限るでは一番です。
曲をあまり知らなくて参加した人でも、「TOKIO」のサビは知ってるからね。
どんなに彼らが小さくても同じ会場にいるだけで、ワクワクしますよ。

「いいとも」の剛くん、お疲れでした?
私はあまり気にせず見るほうなので・・・・。
司会の時は、ちょっとカラクチツヨシも見えてきて、楽しかったですね。

16日 20:41
とうこさん、こんにちは!
とうこさんも娘さんと一緒にがんばってるんですね。
私なんて、今真っ最中なのに、お気楽な母です
勉強の合間に下の部屋に下りてきても、
私は「ぷっすま」見て笑い転げてますから
インフルエンザも流行ってきてるとか。
受験生には大敵ですね、早く予防接種させないと、と思ってます。


- 4 Comments

ponpo  

はこさんへ

そう、「ありがとう」の時の慎吾クン。「世界に~」の時もそうかもしれない。
こっちが会えて嬉しいと感動貰ってるのに、メンバーも感動してくれてると、またこっちもさらに感動v-352

>松潤はやっぱりあのままの(?)松潤!
なんか分かるような、あのままなんだね。

大野くんって歌は上手そうだと思ってたけど、踊りも上手いんだ~。
嵐は平均して、みんなしゃべり上手いもんね。

来年はなにがなんでも是非v-421


2007/11/17 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

管理人のみ閲覧できます にいただいた方へ

初めまして!コメントありがとう。
全然クレームとかに思いませんので、まずご安心ください。

焼きすぎたお肉をどんどんのせられるのはね、やっぱり嫌だなとは感じます。
親しい仲なら、好きなようにも食べれるけど、お仕事がらみの席だとそうもいかないときありますよね。
どうしても部下だったり特に女性だったりすると、気をつかってとってあげるという事もしなきゃいけなくて、
きっと、剛くんの周りの人も気をつかってのことだと思うんですね。
だから剛くんも嫌だなと思いつつも、今まで黙って食べてたんだろうと思います。

つい二人で焼肉行った時を想像してね、「これ今食べごろだよ~」とか言ってとってくれないのかなぁと思ったんですよ。剛くんの焼き具合でペースで隣で食べてみたいなv-344と。
これからもドンドンコメントいただけると嬉しいです。こちらこそよろしくです!

2007/11/17 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

はこ  

うるうる…

慎吾くんのうるうるは『ありがとう』の時?
ライブでのメンバーの涙は深いものがありますよね。

友人から借りたのライブDVDを観たのね。
やっぱりグループのカラーが出てて面白いね。
大野くんが踊りも歌も上手い!
松潤はやっぱりあのままの(?)松潤!
このグループもドームを満杯に出来るグループなんだよね…。

さ、来年こそは絶対にe-284

2007/11/17 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/17 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

