flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

取り急ぎ

Categorysmap
今日は雪~

071119_095924.jpg

事務所脇の駐車場です。

一面真っ白、朝は道路も凍ってました。

昨日のイベント、シンツヨ登場で盛り上がったようですね。
「ズームイン」でちょっとだけ見れました。
お昼もTBSは予約してきたけど、はいるかな~~。
シンツヨかっこよかったね、色々複雑な想いもあるけど
公平な抽選でゲットした幸運だものね、舞台に上がれた人達良かったよ。

我が家にエールのコメント貰ってるんですが、
バタバタしてて、ゆっくりお返事かけないので、
戻ったら、報告と共にお返事しますね
皆さんのパワーを貰って、がんばってきますね




2 Comments

ponpo  

こんばんは!

さっき帰ってきました。
ぐったりだ~、寒いし早く寝たいところだけど、「ぷっすま」見てからじゃないと寝れないわ(笑)

TBSのお昼も入ったんだ、後で見てみるね。いつもありがとうね。


2007/11/20 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おぉ~~~っ!

雪じゃ!
司会が安住さんだったからてっきりTBS独占!?と思ったけどそうでもないんだね。
『めざまし』でもやったし…。
TBSのお昼も少しやってましたよ。
…そういえば、自分は映るわけにいかないから近くまで行ってどこの局のカメラか見たんだけど、局名はなかったな。
まぁ心配しなくても放送されたのは前の回の模様でしたけどv-356


帰ってきたら疲れてグッタリだね。
お疲れ様です。

2007/11/20 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment