flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

落ち着かない・・

Category日々雑記
今、保護者控室です。今回は落ち着きません野球小僧の時は実力にあった大学だったから、余裕があったんですが、バレー小僧はハードルが高い高い。
泊まったホテルも殆どが受験生親子。エレベーターで一緒になっても微妙な空気
SMAPの曲聴いて平常心になろう

お隣りの県に来てるので、夜の楽しみは綺麗な画面で見るSMAP×SMAP
いつもは電波の悪い状態で見てるから、楽しみにしてたのに
ベッドで横になって見てたら、寝ちゃった。
歌の時、大人のカッコイイ剛くんは確認した記憶はあるんだけどね

書いてるうちに、少し落ち着いてきました。今日は長い一日になりそうだ

0 Comments

Post a comment