flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

何から書けば~~~

Categorysmap
今日も

今朝飛び込んできたビッグ・ニュ~~ス♪

お礼とか昨日の事とか書くことあったんだけど、
まずは嬉しいニュースを書かなきゃね

朝寝坊した上に、雪も積もってるから自分の車じゃなく旦那さんと一緒に行かなきゃならなくて、
30分も早く出るのにバタバタしてました。
そんなこんなしてるところに、スマ友さんからメール。
「新曲出るんだよ、19日に発売!!」と聞いたとたん、混乱しちゃって、
おとといからネットをちゃんと見てなかったから、いつの間に情報が流れたのか知らなくて、
知らない間に発売までしちゃったのかと大いに焦ってメールのやり取り
「来月の19日!」と聞いて、一安心・・・。
今朝のめざましではいったんですね。
テレ朝でははいらなかったのかな。
「ズームイン」ではやらなかったんですよね。

さっきやっと「ヤフー」とかで詳細を確認。
「弾丸ファイター」だと踊るよね、弾けるよね。
紅白も濃厚と書いてたりするから、急にあわただしくなってきましたね。
期間限定SHOPもあるとか。
これは地方組にはあまり喜べない寂しいニュースでもあるけど、
「ふん、どうせ行けないし~~」と思っちゃうからね。
何はともあれ、新曲発売嬉しいですね
完璧諦めてた年末、ぱーっと明るくなってきました。
FNSも剛くんと黒木さんだとか。
3回目だし、きっと慣れて上手くなってるでしょう、期待してます。


追記
僕らの音楽  きくちPの日記に

SMAP出演決定とありました






0 Comments

Post a comment