flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ひとまず、安心。

Category日々雑記
昨日の夜、無事試験も終わり帰宅しました。
おとといから天気が大荒れで、強風だったんです。
頼りないローカル線は強風に弱くて、
行きの電車も運行しても徐行運転かもという情報だったので、
乗り継ぎ5分しかないので、間に合わないと大変だし、
またまた特急のでる駅まで旦那さんの車で出発。
帰りも電車は出たことは出たんですが、超徐行運転。
帰りはいつ着いても、乗り換えとか関係ないので安心ですが、
結局50分も送れて到着、ぐったりでした。

試験を待つ間は昨日書いたとおりで、
終わって控え室に戻った小僧の顔を見るまでは、落ち着きなかったですね~~。
それでも自分なりに満足の出来る内容だったらしいので、
後は祈るのみ
前回のAOの時は、もうダメだという顔で帰ってきたらしいんです。
今回は多少余裕のある表情で戻ってきたので、少しは望みがあるのかも。

沢山のエールをいただきありがとうございました。

お礼です。





23:28
ガンコさん、ありがとう!
親は付いていくくらいで、何もできませんね。
とにかくお隣の県は雪は無いんだけど、底冷えするんですよ。
寒いんだから、コート着ていけと言っても、言うことはきかないんですよね。
そのくせ「緊張するとお腹冷えるから、ホッカイロ買って」とか言うし・・。
もう、頼もしいんだかおばかなんだか。

18日21:57
ミカンさん、ありがとう!
お隣は内陸だから寒い寒い、雪降るほうが寒くないよね。
増刊号ね、楽しい話だったの。
汗拭き拭き照れる剛くんがかわいい~~。
夢でもいいから剛くんと飲んでみたいね。
でもタックルだけは勘弁だわ。

18日、19日、20日
とうこさん、ありがとう!
たくさんコメント貰えて嬉しいです。
息子のために温かい言葉をかけていただいて感謝です。
AOに続いて2度目なので、本人もそれほど緊張しなかったようです。
後は毎日祈ることしかできません。

イベントでのシンツヨ、かっこよかったですね。
私も「ズームイン」でちょっと見ただけなんですが、
旦那さんに「これに行きたくてポカリ買ったの・・。」と言われました。
あんなに近くまで行けるんだものね、頑張るに決まってるじゃないですかねぇ。

「増刊号」は久しぶりのヒットでしたね。
庄司くんに意味無くするタックルも可笑しかったですね。
剛くんのよっぱ話はいつも楽しくて可愛くて、
実際迷惑かけてるときもあるんだろうけど、
何故か憎めないんだろうと思いますね。

19日 9:21
けいこさん、ありがとう!
急に寒くなりましたよね。
剛くんのよっぱ話に癒され、月曜日から頑張ろうと思えてくるから不思議です。


20日 10:33
ランちゃん、ありがとう!
不安な気持ちで控え室にいたんですが、
沢山の人たちから励まされたのを思い出しながら、待ってました。
私の後ろには100万力のパワーが守ってると思ってました。
姿は見えないけど、なにか力強いものを感じることができて、心強かったです。

20日 20:35
よっしーさん、ありがとう!
お仲間ですね、嬉しいです。
きっと親はお気楽でいる方が、子供も気負わずにいれるとおもってます(笑)
いい結果だといいですよね





0 Comments

Post a comment