flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ついに・・・・・

Categorysmap
今夜はこれから旦那さんと私と支社長という立場の方と晩御飯。
なのでまだ事務所にいます。
小僧達はカレー煮ておいてきてるんだけど、
おそらく我々はお寿司おすし屋さんのお寿司なんて・・・・。
いつもは回転寿司、でもそんなに行くわけじゃないしね~~。


その支社長もいた午前中、なぜか東京海上のSMAPのポスターの話になり、
あのポスターはナンバーふってて、回収したんですよ~~なんて話したら、
「なんでそんなに詳しいんですか~~、もしかしておっかけとか?」
「いえいえ、追っかけはしませんけど・・」
「じゃ~コンサートとか行っちゃったりして、ククク」
「行きましたよ、今年は無かったけど。」
「えっ、どこですか?地元、札幌?」
「国立競技場~~~

ついに家の人以外の人に言っちゃった

なんで、今日こんな話になっちゃたtのか。
まあ、来年ライブに出かけるとき、出かけやすいけどね


明日あたりからテレ朝かけると新曲聴けるかな♪
「マーメイド」はどうなるんだろう、カップリングならいいのにな。
あのままじゃ可哀想な曲になっちゃうよね。

ショップ限定のCDはj-webでも購入できるらしいから、
きっと買っちゃいますね(笑)
送料の方が高かったりするよね。


どうでもいいことですが、今日見つけたお客さんの名前、
「小野寺剛」
勝手なイメージで申し訳ないけど、
凄くかっこよくないと許せない気がするんですけど





2 Comments

ponpo  

こんにちは!

試験は受けるほうがよっぽど楽です。
良いも悪いも自分で分かるからね~。
火曜日に戻って、「ぷっすま」で癒されようと見たんだけど、半分以上は夢の中・・・・。
なかなか疲れが取れにくくなってますi-201

「マーメイド」はMステが貴重な映像になっちゃいそう。
もしかしてアルバムにはいるのもいいけど、やっぱりシングルとして、踊ってるのが見たいよ~^。

2007/11/22 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんばんは!

試験、お疲れ様でした。
自分が受けるわけではないけれど 待っている方も疲れますよね。
疲れはとれましたか?

今日は朝から、嬉しいニュースがありましたね。
年末に向けて、忙しくなりそうですね~
「マーメイド」カップリングに入れてくれるといいんですけど…。
あの曲、結構好きなんですよね。
このままCD化されないのは、もったいないですよね。

2007/11/21 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment