ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2007

今週の満足度

今日は

Mステに出るとか、土曜スタジオパークに出るとか、
にわかに忙しくなってきましたね

今週はビック・ニュースが飛び込んできた割には、
テレビ的には満足度が低い週になっちゃいました。
「スマスマ」はせっかくいい画像でゆったり見れるはずが寝ちゃうし、
「ぷっすま」はリアルタイムは寝ちゃうし、
後で見たのは、そんな大爆笑ものでもなかったし、
「いいとも」も新コーナーがイマイチだったし、
剛くんの胸筋はお見事でしたが
今こそアクション映画を撮るべきでしょ。

来週の週末は忙しくなるから、
今のうちに予約セットしときましょうか。
うたばん、CDTVもでてくれるかな・・。
5人のワイワイがやがや、みたいですね。
スマスマで見れないから、よそに期待しちゃいますね。


今夜の「スマステ」は織田さんと慎吾くん。
結構ふたりのやりとりも楽しくて、楽しみです。




0 Comments

Leave a comment