ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

28 2007

ぷっすま

今日は

昨日の「ぷっすま」はなんと言っても元気さんでした。
格闘家としてはあまり知らない人でしたが、
意外な才能をお持ちで、びっくりしました。
知らないんですが、格闘家は引退したんですか、現役?
でも文才に長けてて、色んな知識をお持ちで、
鶴翼なんて言葉やビジネス用語までよくご存知で、凄いです。
ユーモアもあって、これからバラエティで活躍されるかもですね。

剛くんの「恋」は消極的な恋でしたね。
恋にためらいがあって、どこかブレーキをかけてるんだろうと、
剛くんの今の状況を感じました。

ゲストのご褒美を我が物顔で食べてるナギスケ
クイズの逆ディクショナリーは楽しいですね。
いろんなゲームで使えそう


毎日、web拍手、fc2拍手、どちらもいただきまして、
ありがとうございます。

27日 17:33
けいこさん、こんにちは!
今までがあんまりなスマスマだったから、
ビストロから歌まで楽しかったですよね。
ゲストが誰って言うのもあるけど、
基本、5人が楽しくしてるのを沢山見れることですね。


27日 21:08
とうこさん、こんにちは!
「ときめきメーター」をこなす剛くんは剛くんじゃない、とさえ思います。
あれをスマートにできちゃうとつまんないですよね。
進化させて、メンバーにメーターつけて、競った方が楽しいですよ。
中居くんは絶対でないのか、是非涙目の中居くんをみたいんだけどな(笑)

テレビ局は結構丁寧な対応してくれますよね。
私の時も、放送日時が決まりましたと、メールが来ました。
無駄になっちゃうメールもあるだろうけど、
視聴者の声も届けないと、ファンの切なさは届かないですよね。




0 Comments

Leave a comment