ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


29 2007

いよいよ・・明日

今日は

今月号の「MORE」の写真もいいとか・・。
まだ見れて無いけど、楽しみです。
「お気楽~」は一度、本屋さんで。
剛くんの耳にも、のんびりムードだったね~という声が届いてたんですかね。
去年までの剛くんが忙しすぎただけで、今年くらいが、普通の忙しさのかも。
とにかく芝居、演技、それだけを考えて過ごした時期は通り過ぎた様子。
いろんな時期があっていいんですよね。
「お気楽~」の写真の手が、なんとも言えず、
「どうしたの、このお手手は」(笑)といいたくなるような、伸びた手先。

いよいよ、明日お披露目の新曲、
踊れ~~~、SMAP!!

毎日の拍手、嬉しく感じてます♪

28日 17:27
けいこさん、こんばんは!
こちらこそ、毎日来ていただいて、嬉しいですよん♪
Mステ、緊張しますね、正座してみたりして(笑)
衣装もたのしみ、タモさんとのトークも楽しみですね。

28日 21:11
とうこさん、こんばんは!
送信ミスなかったですよ、一個だけでした。
剛くんの恋、きっと一途な恋じゃないかな。
恋に溺れる自分が怖いのかもね。
お仕事できなくなっても困るけど、
素敵な恋をしてる剛くんも見てみたいような・・・、見たくないような。



- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

わかるよ~、はこさんのことならv-392
そうそう、そんなときは寝るのが一番。

Mステは準備万端、落ち込む小僧を尻目に盛り上がって見るぞ!!

2007/11/30 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよーございます^^

あー名無しのゴンベでしたかv-356
で、よく私ってわかったね。
さすがponpoさんv-411

一回コメ欄に書いたら、やはり『不正投稿』って出て、仕方ないから文章をコピーして、拍手のコメ欄に貼り付けたら最初の一行しか張り付かなくて…v-406
もう名前どこじゃなかったんだねi-201
2時過ぎだったと思うよi-203
ああいう時は寝て朝を待つことにします。
お騒がせしましたー。

えー今晩のMステ、全国一斉に盛り上がりましょうe-420

2007/11/30 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

