ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2007

どうするか、言いにくいこと。

実は私の机の隣の人、臭うんです
45歳男、独身、お母さんと暮らしてる、
だらしない感じ、仕事もパッとしない、
知らない男なら絶対近寄らないタイプ!!

営業の仕事をしていて、身だしなみは大切、
見た目の容姿なんかどうでもいいけど、
清潔感って一番大事じゃないですか。

朝から隣に座ってる間ず~~と、臭うの~~~。
はんぱじゃない
私が臭いのが辛いのもあるけど、
同じ看板背負って、仕事してるのに、台無しじゃないですかね。


どうやって言い出せばいいものか、悩み中。
前に出てきた小日向さん似の支社長も、
散々言ってきたらしいんだけど、言ってからしばらくすると、
また、だらしなくなるんですね。

20代とか若い子なら、軽く言えちゃうんだけど、
いい年したおじさんに、どう言ったらいいものか・・・。
私も、ビシビシ言えるタイプじゃなくてね。
どう思われてもいいから、はっきり言った方がいいのかな。
旦那さんにも相談してみたけど、まだ明快な答えがないまま。
生活に踏み込むような問題って、いいズライですよね・・。




- 2 Comments

ponpo  

おはよー!

はこさん、ピンポン!
旦那さんが言ってくれたのよ。
仕事の仕方とか諸々絡めながら、ちゃんとしろということで、臭いのことも言ってくれました。

加齢臭もあると思うんだけど、お風呂が嫌いな様で・・・・・・v-399
今時そんな人がそばにいること自体がまんできないよね~~。

話したのが土曜日だから、今日からどう変わるか、興味深々。

2007/12/03 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

はこ  

私は…

ponpoさんが言うのではなく、旦那さんか支社長さんに言ってもらうのがいいと思うわ。
その方がどういう性格かわからないけど、異性に言われると自尊心が傷付いたりして、逆恨みじゃないけど気まずくなって一緒に仕事がしにくくなるかもしれないでしょ?
そういう意味では上司的な存在に言われた方がいいよ。
きっと。

臭いって加齢臭っぽいもの?
いやーきっついね!

2007/12/02 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

