ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

剛くん、いろいろ

今日は

金曜日のMステ以来、何度も弾丸とマーメイドをリピートしてます。
マーメイドを見るたびに、あのインパクトが勿体無い・・・・・。

昨日は地デジ大使の剛くん。
司会が大木くんだったから、緊張しながらも頼ってる感じが
元気良く笑顔で、お役目果たしてました。
NHKニュースもネットで映像が見れまして、お偉いさんに囲まれてました。
でも、芸能人という輝きはありながらも、あの中で浮いた感じもなく、
さすが剛くん、オーラの調整が上手い

「いいとも増刊号」
今日も最後に、スマスマでのスティービーワンダーさんとの裏話。
関根さんから、その時の放送を見てて、5人が可笑しかったと。
パートが分かれてると思われてて、
低音担当を演じた吾郎さんが凄かったと、褒める剛くん。
その後曲は出来たのかな・・・。


連日webもFC2も沢山拍手いただきまして、
ありがとうございます。

30日 8:31 1日 22:01
とうこさん、こんにちは!
楽しい新曲になりましたね。
もっとビシっと決めたダンスかとも思ってましたが、
繰り返し見てると、段々馴染んできました。
ずっと動きっぱなしの5人を見るのも、久しぶりなので、
結局はそれだけで喜んじゃってます。

30日 17:24 1日 13:44
けいこさん、こんにちは!
つよちゃん、かっこよかったですね~~。
私も、心の中ではいつも「つよちゃん」です(笑)

隣の男性の話は、昨日旦那さんが話してくれました。
お仕事もぱっとしないので、その話に絡めながら、
嘘も方便、ちょっと苦情が来たぞみたいなことにして、
身だしなみをちゃんとしろと一喝。
旦那さんもね、45歳にもなる男に、そんな事注意したくなかったみたいだけど、
本当に苦情きたら大変だしね。
気にかけてもらって嬉しかったです、ありがとう


30日 20:39
ガンコさん、こんにちは!
私の悩みを共有していただけて、うれしいです。
一応上に書いたように、注意は出来ました。
明日からどう変わるかですね。
やっぱりね、仕事の出来ない男は身だしなみもなってないんですよね。
なにもかもだらしない、
悪いけど、結婚できないのもしょうがないかなと思っちゃいます。


- 0 Comments

Leave a comment

