ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2007

PV初披露

今夜のスマスマはまたお楽しみが。
弾丸のPVが見れるみたいで、金曜日のようにワクワクです。
タカハタさんのお陰で、出来たての作品が見れるようです。

今週は水曜日もお楽しみだし。
そのうち紅白もはっきりしそうな時期だし。
そのうちさんスマだし、スマステだし、天声だし、
あっという間に大晦日が来てしまいそうです


最近は拍手もたくさんでありがたいです。

2日 
けいこさん、こんばんは!
地デジ土曜パークはなんか「ぷっすま」の雰囲気で、かわいい剛くんでしたね。
きっと式典が終わって、お偉いさん達と離れ、
ビビルくんと一緒だったから、ほっとしてたのかもしれないですね。


0 Comments

Leave a comment