ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


04 2007

紅白でますね!!

正式に決まったようです!!
当たり前ですが白組です(笑)司会者の中居くんは右往左往??

米米CLUBとドリカムと徳永さんとWaTが楽しみかな・・・・。

- 2 Comments

ponpo  

こんばんは!

やっぱり出ると嬉しいんだよね。
早いよね~、中居くんの半ズボンのスーツ見てから一年だよ。

NHKホールの狭さで見るスマさん、いいだろうな・・・。
ずっとスマさんを目で追ってるよね。
中居くんのお仕事モードな顔とか見れるしv-410
でも、さすがにあそこでうちわ振る勇気はないな。

2007/12/04 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

はこ  

ホッとしたね^^

『弾丸~』出るってわかったから、何となく間に合わせた!?感があったけどi-201
それでも良かったよ!
嬉しいよねi-184
大晦日に彼等が見られるんだものi-179

大晦日…ドームも行きたいし、NHKホールも行きたい…。
結局v-306しながら、旦那さんとコタツでテレビ見るのかなぁ。
まーそれもいいんだけどねe-68

2007/12/04 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

