flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やっと、更新できる~~

Categorysmap
今日は
真冬のような景色です。

さっきまで年末調整の勉強してて、つかれた~~~~~
今年初めから給料を支払う立場だから、
初めての年末調整をする立場、今までは確定申告で自分達の事だけだったから、
なんか分からないことばかりで、何がなんだかさっぱりって感じでした。
でも、税務署からの手びきとかも、ちゃんと読むと親切に書いてあって、
なんとか流れはつかめました。


今夜は待ちに待った「FNS」剛くんの司会ですね!!
司会よりも、オープニングに歌うかも知れないSMAPの方がドキドキしてます。
テレビ欄にそんなこと書いてませんでしたか?
あのし~~んとした冷めた雰囲気で歌う5人、がんばれ

j-webからのお知らせで、「弾丸」が配信とか。
着うたなのかな~~1月までだったらいらないかな・・・。
それにしても、頻繁にお知らせがきますね。
配信も、ショップも大喜びできるものでもなく、
もっと会員みんなが喜べるような企画ないのかしらね。


拍手、コメントありがとうございます♪

4日 17:27
けいこさん、こんにちは!
紅白は決まってすっきりしましたよね。
沢山登場場面があるといいけど。

こちらはすっかり~~冬~景~色♪ですよ。
インフルエンザもね、流行ってきてますから、
うがい手洗いで予防ですね。


5日 8:03
ガンコさん、こんにちは!
お~~、ツヨシ、スマ三昧の一日ですね。
TVライフも早くみたいな~~、久しぶりにテレビ誌買いそう。
もうボーナスですか、羨ましいですね。
今夜はご馳走食べながら、FNSみたら最高ですよ。


0 Comments

Post a comment