flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

テレビいろいろ

Categorysmap
お昼に「メレンゲ~」でしたか、久本さんの番組。
やっくん(薬丸くん)が出てて、かぶるキャラランキングとかやってて、
やっくんとかぶるキャラ一位が中居くんだと・・・・・・・。
絶対かぶってないと思うんですけど~~~、ね~~。

昨日今日とBSで柔道見てると、頻繁に出てくる、
「3000万♪」と歌う郷さん、最近再びいいなぁと思い始めてる私。
だって、FNSで70年代の映像に出てきた人で、
会場にいてみてる本人って凄いですよね。
あのパワーに惹かれてきてます。
郷さんの隣にいる剛くんはまだまだ若造にしか見えなくて、
SMAPのメンバーもあんな50歳を目指して欲しい・・目指せる

アクオスの中の慎吾クンはいくつの時なんだろう。
可愛いよね


0 Comments

Post a comment