flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

悔しい~~~ツヨシくん

Categorysmap
今日は
ここ2、3日雪もなく暖かな日が続いてます。
ギリギリまで買うのを我慢してた灯油
ポリ容器3つと、ホームタンク(寒いところの方じゃないとわからないかな~~)
半分入れたら、なんと2万円超えた~~~~~
去年の冬のように暖冬を願うばかり


「ぷっすま」
ゲーマーツヨシ、敗れたり!!でした。
でもSMAPエグザイル、豪華な対戦でしたね。
エグザイルお2人を迎えての絵心、どうなるのかと思ってたら、
意外や意外、面白かったです。
最後の締めも息ぴったりな?三人で、西城秀樹似てるし

「おしりかじり虫」はスマスマ前だったのかな~~。
それとも、自分が着ぐるみを着ちゃってて、
そのものをちゃんと見てなかったりしてね

エグザイルなんだから、宣伝しなくてもCD売れるだろうに、
ラルクの人たちに影響されたかな。
今回はバツゲームなかったような、ラルクのときは凄かったのに。

「ぷっすま」は剛くんに嵌ってからちゃんと見てますが、
初期の頃の様子は知らないんだけど、
その頃には考えられない番宣ゲストが次々と出てくれる番組に成長したんですね~~。
売れ始めた芸人さんばかりじゃなく、俳優さんや女優さん、アーティストまで。


昨日も沢山拍手いただきました、ありがとうございます。

11日 17:02
けいこさん、こんにちは!
よかった~~、ストーカー剛見たいに賛成してくれて。
他のブログの方、ちょっとね~という方も多かったんですよ。
いろんな情報が乱れ飛んでるんですね。
早くおおっぴらに話せるときが来ると、楽なんですけどね。
受験勉強も大詰めです、休みなく勉強してますよ。
本番に疲れのピークがこないように、少しは休ませないとダメですね。
気にかけていただいて、ありがとう。

18:32
ガンコさん、こんにちは!
ここにも賛同者がいてくれて、よかった~~。
剛くんが演じるものはどんな役でも見たいので、
林さん、分かってるね!と思いましたよ。
慎吾くんのゲスト出演は羨ましかったですよね、剛くんにも~~と(笑)

11日 23:35
とうこさん、こんにちは!
微量漏電ってあるんですね、今は大丈夫ですか?
今週のスマスマはおおむね楽しかったし、かっこよかったですよ。
パリピアのかわいらしさと、踊るメンバー、
ロックなメンバーと、シンツヨのナイスなコンビまで。
きっとリピートしますよ(笑)
林さんはずっと前は太ってらして、劇的なダイエットしたんですよね。
最近は少し戻ったようですけど、以前に比べると痩せたんじゃないでしょうか。
毎日明日が来るので、ダイエットも先延ばしになってます

12日 10:24
webの方にいただきました。
コメントありがとうございます。
自分の思いが伝わったようで嬉しいです。
昨日の番組を見ていてね、ふと感じたんですよ。
時間内に滞りなく進めるだけなら、剛くんじゃなくていいんだって。
昨日のぷっすまでもエグザイルのお2人とのやりとりも、
ちょっとずつ交流があったからこその、楽しさだったし。
剛くんのお仕事はバラバラなことをしてるようでも、
すべてが繋がって、活かされてきてますね。
やっぱり、この先ず~~~と楽しみな男ですよ。






0 Comments

Post a comment