flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

楽しかった♪楽しみ~~

Categorysmap
今日は

剛くんのドラマ話、やっと解禁ですね。
リメイク・・と思うけど、韓国側のの条件が
「草なぎ剛」であればということらしいので、
剛くんが韓国で認められた俳優なんだと思えば、リメイクでもいいです。

久々のコメディ、恋愛もの、パッとしないような男、楽しみです。
感動、成長する姿、そういうのはしばらく休んだ方がいいですよね。

TBSのドラマ低迷なんてあったけど、
役者クサナギを楽しめれば、そこそこの視聴率でいい、と思ってます。
個人的にはフジじゃなくて一安心、リアルタイムで見れますから(笑)


なんと言っても、昨日の「うたばん」
テンション高い剛くんで、慎吾くんに止められるほど
LOHAS兄弟には笑っちゃいますが、
「うたばん」もテロップ上手いですよね、可笑しさが増します。

剛くんが大野くんを話題にしたことで、
嵐ファンも喜んでくれたみたいで、よかったです。
「タメ語」ってどこかの言語みたいですけど、
私も大野中居は好きですね。

あれだけ人の話にチャチャいれたんだから、
オチのある話なんだろうと思ってたら、
LOHAS兄弟に持っていかれて、木村くんもたじたじ

「弾丸」もかっこよく、カメラさんもいい感じで、ポイントはずしませんでしたね。

「うたばん」に関しては、変な企画をやるよりも、
貴さんと6人で、フリートークするのが一番楽しいんですよね。
来週も「とくばん」で楽しめそうです。





0 Comments

Post a comment