flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

味いちもんめ

Categorysmap
今日は

新聞のテレビ欄、一週間分のが入ってくるんですが、
それを昨日見てたら、なんと
「味いちもんめ」が再放送って書いてる
いつから始まっていたのかと思ったけど、
丁度明日の月曜日かららしいです。
新鮮な中居くんの演技、楽しみです。
お昼なんで録画だけして、後で一気に見ようかな・・・・。
最近よく中居くんがする、口に手をやって笑う姿、
若い中居くんを見ると、同じポーズして笑いながら見そうな気がします


毎日の拍手、コメントありがとうございます。

15日 20:13
けいこさん、こんにちは!
そんな風に言ってもらえると、こちらも嬉しいですよ。
いいともの剛くん、言葉では上手く表現できないけど、
かっこよかったよね、余裕も感じられて、充実振りが感じます。
ドラマも発表されて、気が楽になったのかもしれませんね。
さあ~~、怒涛のラッシュについていきましょうね。
剛くんは年始も番組が多いようだし、
今まで蓄えたエネルギーを使う時ですね。



2 Comments

ponpo  

こんにちは!

さんスマの5夜連続、楽しみですね!
メンバーも出ますよね・・・。
期待してないぶん、はいることが分かると何故か喜びも倍増しちゃいますね。

中居くんも最近は落ち着いた演技が多いので、
コメディタッチなのは新鮮です。

「剛くんの司会」読んでもらえて、こちらこそ嬉しいです。
何事もまっすぐに向き合う剛くんだもの、
無駄になるお仕事はないだろうし、
これからも司会は続けて欲しい派です。
年始も司会の番組がありそうなので楽しみですね。

2007/12/17 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

さんせべりあ。  

こんばんは~。

随分ご無沙汰してしまいました。すみません。

こちらもいつもスポットとか放送されない地域なので、「さんスマ」の5夜連続は無いとばかり思ってました。
そうしたら、あるじゃないですか!見つけた時、本当に嬉しかったです。
もう失敗すまいと、すでに録画予約済みです(^^)

「味いちもんめ」大好きなドラマでした。懐かしいです。
楽しんでくださいね。

それから…。
ものすごく遅まきなんですが、「剛くんの司会」読ませていただき、嬉しくなって、ちょっとホロっとしました。
素敵な記事ありがとうございました。

2007/12/16 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment