flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お得な番宣♪

Categorysmap
今日は

スマスマ前に「クリスマスナイト」のCM、
いきなり遭遇しました。
砂嵐でモノトーンでしたが(笑)
皆さんオススメの剛くん、見れました。
フジ系以外でははいらないのかな~~。


「スマスマ」
今回のビストロは剛くん負けかなと思って見てたら、
お茶漬けのお陰でまた勝利、
個人的には吾郎さんの豪華お茶漬け食べてみたいです。

「ドス恋~」は今回は面白かったです。
お笑いの4人は、真面目に困った「フリ」だったみたいで、
小芝居みたいのよりも、楽しかったですね。
よしおくんに、素でうけてるシンツヨもかわいい~~。

EDは久々の5人でなんてことない話をしてるだけだけど、
やっぱり楽しい時間でした、もっと長ければもっといいけどね。
バトンをもつ、予告無しでリーダーやっちゃいそう(笑)
ホントにバトンが渡ってきたときの4人が見てみたいです。



さんスマ番宣、だから5夜連続だったんですね。
一人ひとり、たっぷり10分ちょっと、
正直期待はしてなかったので、お得感たっぷりでした。
本放送は消去しても、これは保存ですね。
剛くんは明日かあさってあたりかな・・・。


毎日の拍手、コメントありがとうございます。

17日 14:09
ガンコさん、こんにちは!
ぴあ、ライフ購入ですか。
ライフの対談はやっぱり見逃せませんよね。
ライフ一押しの方が多いようなので、
まずライフを買おうかな、まず??(笑)

17日 17:25
けいこさん、こんにちは!
やっぱりライフは買ったんですね。
いつもは並ぶと中も見ずに2回に分けて買ってたんですが、
今回は吟味してます。
買わないのは毎日眺めに行って、やきつけようかしらね(笑)

18日 8:39
とうこさん、こんにちは!
おっ、とうこさんは5冊派ですか?
吟味するとか書きながらも、
まだ半分は5冊買っちゃえ!っていう気持ちもあるんですよ。
昨日のチラ見ではどれも素敵な写真ですよね
とにかく今日はライフに決定しました。

- 0 Comments

Post a comment

