flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

LIFEと弾丸

Categorysmap
お昼にちょっと出かけて、やっぱりライフ買って来ました。
ジョンとガイドも今度はしっかりと見てきて、
こたつの写真も捨てがたいなと・・・・・、
ぴあは次の候補なので、まだ見てないです、明日のおたのしみ。

ついでにCDコーナー覗いて、
まさかまだお昼だし明日の発売だし
なんて思いながらも探してるとあった~~~。
お初の「フラゲ」ってものをしてしまいました(笑)
ジャケットをよくみると、
剛くんの彫りの深さが際立つ写真ですね。


5冊並んだ5ショット、
毎年カッコイイのはもちろんなんですが、
今年は更に磨きがかかってる、と思うのは、
中居くんと慎吾くんがスリムになったことで、
パワーアップしたんじゃないですかね~~。

中居くんの帽子もなくて、グッドですよ。

きくちPの「うーん。・・・でもね、~~」の想いが
剛くんの司会支持派の想いと同じな気がしますね。

とにかく一冊手元に来たことで、落ち着いたかな(笑)
あとは、ゆっくり見てみて、ピンときたものがあれば、
買うかもしれません。



追記
TVガイドのHP ウラTVガイド の「4時便、とめといて!」も読んで






1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/19 (Wed) 00:48 | REPLY |   

Post a comment