ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2007

つかれた~~

今日は年賀状の住所整理、データを整理して、
筆王に移してとかやってたら、
午後ずっとかかって、まだ終わらないです。
あまりなれてないので、時間ばかりがかかってます。
明日はもう少し早くできると思うけど、
週末には印刷まで完成させないとね。

「ぴあ」買っちゃった~~。
写真がなかなか良くて、つい・・・・・・。
まだ、中はじっくり読んでないので、
さんスマ番宣まで読みましょうか。
ここの本屋さんはライフがぐっと減ってるような気配。

さっきまで、なぜか管理画面に入れなくて、
やっと更新できました。
なので、お返事とかいろいろ書きたいことは、
また明日!




- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

もっと早くやればいいと毎年思うんですが、
ギリギリにならなければエンジンかかりません。
週末はプリンターに頑張ってもらいます。
今度はポポロですね!
ポポロもいつもいい記事ですよね。
買う気で見てみます(笑)

2007/12/20 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

お疲れ様で~す!

年賀状作りって結構大変ですよね。
私は、まだ、やってません。
25日までには、頑張って作ろうと思ってます。

「TVぴあ」私も買っちゃいました。
写真も、多かったし、ついつい…。
今年は、ライブがなかったから、お金使わなかったし、いいかなぁ…と思って。
今日は、ポポロを見に行ってこようと思ってます。
記事内容や写真によっては、また買ってしまうかも・・・。

2007/12/20 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

