ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2007

満足まんぞく

今日は
ひさびさに晴れて、暖かい日です。


皆さんの意見を参考に、自分でもピンときて、
今年は吟味して購入した2冊、
ぴあとライフ・・・・・・、満足です。
昨日2冊並べて眺めて、満足満足してたら、
急にバレー小僧の登場で
腑抜けの顔は見せたくないですよね(笑)

またまた教えてもらった「女性自身」
これも満足の記事でした。
まさかカラーページとは思わず、
開いていきなりで、ちょっとびっくり!!
5人を語ってくれる文章がどれも嬉しいものばかりで、
やっぱりこの5人は凄いんだと実感。
剛くんへの言葉は最上級の言葉で、嬉しい~~
剛くんも読んでるといいですね。

さあ、今日は「とくばん」と「さんスマ番宣」のお当番。
録画ミスのないように、
時々チャンネル間違える私です。
一時間の放送地域の方々も、
できるだけSMAPのコーナーが沢山はいりますように

お返事遅くなりました。

18日 16:57
ガンコさん、こんにちは!
雑誌も新曲もかっこよくて、嬉しいよね~。
女性自身は教えてもらってよかったです。
思わず欲しくなりますよね。

18日 17:23
けいこさん、こんにちは!
ほんとどの写真もいい表情で、
できれば全部買いたいくらいです。
女性自身は表紙も5人だったら、買ってましたね(笑)
我らが日本代表を応援しましょう。

18日 20:07
こんにちは!
ぴあ&ライフの購入の方が多いようです。
吟味するのも楽しいですね。
まとめ買いもいいんだけど、
あえて吟味するのも違う楽しみ方です。

19日 8:20 22:42
とうこさん、こんにちは!
お陰で女性自身見てきました。
思いがけない特集で嬉しい記事でしたね。
ポポロもでるらしいので、チェックですね。



- 0 Comments

Leave a comment

