ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2007

追いついてない・・・

今日は

「ポポロ」「月テレ」「剛くんの番宣」
まだ見れて無いです。
もう付いていけなくなってきてる~~。
さすが年末、何がどうとかじゃないのに、
色々忙しかったりします。

「とくばん」も録画しながら、見たり見れなかったり。
一時間のところはどこが放送されたのかな・・。
ゲームとしては野球、サッカー、ゴルフ、
最初はアスリートを紹介しながらのトーク、
トータライザーを使っての質問コーナー、
大雑把に分けるとこんな感じでした。
間にV6と宝塚があって、
宝塚の人たちの足の長さにはびっくりでした(笑)


一番は慎吾くんにけしかけられた剛くん木村くん
慎吾くんの頭をこつんとするとこは、
2人とも素の感じかな

終始落ち着いてる吾郎さん、
剛くんに優しく説明してくれて、さすがロハス兄弟。
女子が絡むと俄然テンション高い木村くん。

そんな木村くんは今朝もテンション高めで、
たくさん語ってました。
ここでもロハス兄弟は、物静かに3人のトークを聞いてる。
今朝のズームインでロングインタビュー。
「さんスマ」に絡めてのインタビューだからだけど、
せっかく50分もインタビューして、
あの内容って言うのもな~~~~。
もっと新曲とかこの一年についてとか、
5人が同じバランスで見たかった・・・・・。

剛くんが内ポケットに扇子を忍ばせてるのが、
小さな発見でした。

今日はMステ
いつ頃の登場か分かれば楽なんだけどね。


コメント、拍手ありがとうございます。

20日 18:02
けいこさん、こんにちは!
剛くんは綺麗好きがいいらしいですよね。
理想の女性とは程遠い私ですが、
実生活なんてそんなもんじゃない?
剛くんはあまり理想を追い求めてると、
失望しちゃいますよね。
でも年末は万が一剛くんが家にきたら!
なんて想像して掃除するとはかどるね、きっと(笑)




4 Comments

ponpo  

こんにちは!

ズームイン見逃しは残念でしたね・・。
レポなんて言って貰えるものではないですが、
上にも6時台のことちょっと書きました。
剛くんは排水溝が汚いといやだと言って、
皆からいつものごとく攻撃されて、
汗かいてたんですよ、剛くんはそれくらいかな。

2007/12/22 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

nan  

No title

こんばんは^^
ズームイン、うっかり見逃してしまいました~(涙)
ロハスな二人だったんですね。
目に浮かんできそうです(笑)
レポありがとうございました^^

2007/12/21 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

こんばんは!

5人揃うと豪華だよね、辛坊さんも言ってた。
辛坊さんのひと言って、嬉しい時が多くて好きだな。
西尾さんもお台場アナにならなくて良かったかもよ。サバサバしてて私も好き。

ロハス兄弟はどうしてもこういう話題の時は、
静かだね~、それでバランス取れてるんだろうけどね。
最後のライブの言葉は聞き逃したかも~~、
嬉しいよね、最近雑誌でも言ってくれてるしね。


2007/12/21 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

はこ  

ズームイン

まだ所々しか見てないんだけど、やっぱ物静かだった?
日テレの西尾さん、しんつよと一緒に24時間やってから好きなんだv-410

最後の方で今年はライブがなくて寂しかったから来年は必ず!
みたいなこと言ってたよねe-343

2007/12/21 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment