ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2007

ライブ行きたいぞ~~!!

今日は

Mステ見てたら、
ライブ行きたいぞ~~~、って
叫びたくなっちゃった。

メンバーもイキイキとと「弾丸」歌ってて、楽しそう。
観覧できた人が羨ましいと感じました。
あれだけ来年はライブって言ってるんだから、
絶対にあるよね


ブログ読ませてもらうと、
関西はズームインの6時台もなかったとか。
今年を漢字で表すとということで、

中居君 「間」
木村君 「謝」
稲垣君 「眺」
草ナギ君「男」
香取君 「人」

それぞれいい話してましたよ。
剛くんは
「僕は男だから、男らしさとはなんだ、と考えてる」
そんな事言ってました。
吾郎さんは、「今年も髪の跳ね具合にこだわった」
そんなこと言いながら、
最後には跳ねさせられてましたが(笑)
あとは記憶が曖昧です

「とくばん」もゲームのところがはいらなかったんですよね。
今回はトークよりゲームを入れてくれたらよかったのに。
トークはそんなにも・・・・・、
暴走ゴルファーでちょっとひいてしまった
スマファンをちょっと敵にまわしたかも(笑)

やっと昨日「さんスマ番宣」の剛くん見ました。
「いやな女」と言われても、
吾郎さんのときも感じたけど、
あまり乗り気じゃないテーマと思ってるんじゃ。
でも話してるうちに剛くんもリラックスして、
結構話してましたね。
剛くんの嫌な人って、男でも女でもいやだよね~~。
みんな時間に追われて生活してるから、
剛くんの理想のようにはいかないのが現実だよ~~。
誰だって汚くしたくてしてないって。
見て見ぬ振りしてることも沢山あるし。

今夜ですね、さんスマ!!
頑張れ剛くん、剛くんの言ってることはいつも間違ってないよ。







- 0 Comments

Leave a comment

