ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2007

ぷっすま~~

今日は
気温は低いけど、雪もなく春のようです。

「ぷっすま総集編」
濃縮されてて、改めて大爆笑でした。
ほとんどまだPCのなかにそのまま残ってるんだけど、
今週のを残せば消去でもいいかな・・・・。
ついこの前、今年のお正月SPを整理したばかり

ぷっすまは総集編でも、SPの番宣でも、
必ず今のなぎすけが出るので、ちょっといいですよね。
まったくVTR見てないんだろうけどね(笑)

今回も最後エガちゃんから女性スタッフを守る剛くん。
何気ないところに男前を感じますね。


「MORE」
今回は募集した相談に答える回。
中はきちんと読んでないけど、
当然のごとく自分の相談はなかったです。
でも剛くんの手元にあったのかなと思うだけでも

やっと「お気楽~」読んできました。
ジャケットがかわいらしいです。
あんな若者が拝んでたら、神様も味方したくなりますよ。
お正月はお休みもありそうですね。
また、タモさんちにでも行くのかしら。


拍手、コメントありがとうございます。
カウンターも何故かいつもより多くてびっくりです。
きて頂いてありがとうございます。

26日 7:48
がんこさん、こんにちは!
お~~、ぷっすま忘れるなんて!
でも今年のばかりでしたよ。
あとはお正月SPの予告でした。
息子はもう怖いのはインフルエンザくらいかな。
あとはもうなるようにしかならないでしょうし。
今夜は三者面談、何を言われることやら。





0 Comments

Leave a comment