flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

SMAPは凄いよ。

Categorysmap
今日は
今朝は-6度か―7度でした~~。
昨日の夜から晴れてたので、ギンギンに冷え込んでます。

昨日の「特大号」は最初と物まねだけ見れました。
あちこちで絶賛?のミルクセーキは今日のお楽しみ。
物まねはNIKKOさんとムーディーさんで決まりましたね。
慎吾くんの綺麗さは半端じゃないですね(笑)
あの場がショーと化しましたから。
剛くんと慎吾くんはスマスマからのキャラで物足りなさもあるけど、
スマファンじゃない人やいいともメンバーには新鮮なのかも。
中居ムーディーはさすがでした。
中居くんが痩せたのもあって、そっくり。
芸人さんも形無しという感じ。
でも一番は柴田さんかな~(笑)


昨日は三者面談。
目新しい情報なんかはなく、
最終打合せといった感じでした。
センター試験での受験って、前期後期とありますが、
同時に申し込むんだと昨日初めて知りました
前期でダメなら後期を申し込むんだと思ってて、
つくづくのん気な母親でしょ(笑)


拍手コメントありがとう

26日 15:13
けいこさん、こんにちは!
ぷっすまはいつ見ても何度見ても、楽しくてね、
もう無くてはならない番組ですよ。
「さんスマ」の女性陣は、
ぷっすま経験者多いですよね。
誰かが「ぷっすまでの剛くんは緊張しないですよ」とか
言ってくれたら、ちょっとだけでも盛り上がったのにと、
ちょっと残念だと思ってました。


0 Comments

Post a comment