ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2007

今年一年も・・・

31日まで更新するつもりではいますが、
ゆっくり書けるかどうか保障はないので、
ここで一旦ご挨拶

ほぼ毎日更新できまして、
続けてこられて良かったなぁと思っています。
沢山の方たちにも、毎日来ていただきまして、
感謝しております。
日記だから訪問者がいなくても続けられとはいえ、
やっぱり何かの力となり励みになってます。

FC2拍手、web拍手、コメント欄と
多くのリアクションがあり、
多くの方とお話できたなという実感もあります。
コメントで同じように感じたり、
自分の思いを理解してくれたり、
わいわい盛り上がったりと、
楽しくお話させていただきました。
顔を知らないというだけで、
明日でも会ったら、昔からの親友のように
いきなり盛り上がれそうですよね。

ネット上のお付き合いから、一歩進んで
いろんなやり取りが出来るようになったり、
今年は更に繋がりが強くなりました。


来年も今までと変わらずに、
剛くんの事、剛くんの事、家族の事、剛くんの事
「ponpoの想うがままに」書いていきたいと思います。

これからも変わらず仲良くお付き合いくださいね。




- 6 Comments

ponpo  

ミカンさんへ

身近にツヨファンがいることが、
こんなに楽しいものだと知りました(笑)
今年実現できなかったご対面、
来年こそはと思ってます。

掃除もまだまだ中途半端で、
そのままの状態で紅白見ることになりそうv-409

出会えて嬉しい一年でした。
来年も宜しくお願いします。

2007/12/30 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!
沢山の情報、レポ、本当にお世話になりました。
年明け早々、ダッシュで付いていかないと、
剛くんにおいていかれそうですね。
来年もまた楽しくお話しましょうねv-410

2007/12/30 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

nanさんへ

こんにちは!
こちらこそ楽しくお話させていただきまして、
ありがとうございました。
ライブ会場でご対面なんてことが実現したら、
嬉しいですねv-411
良いお年をお迎えください。

2007/12/30 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ミカン  

出会いにカンパ~イ

こんばんは
毎日更新頑張りましたね
偶然に近くのponpoさんと出会えて今年後半はとても充実してました。ありがとう
今やっと暮れの掃除の1/3を済ませ遅い夕食兼安らぎの一杯をしてます^^
明日は煮しめ作って・・・料理上手な方が羨ましいよ~
天気も大荒れになりそう、運転気をつけようね。

2007/12/29 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんばんは~

今年一年、どうもありがとうございました。
剛くんのこと、いろいろお話できて楽しかったです。
来年は、剛くん関係、いろいろ楽しみなことがいっぱいで、
忙しくなりそうですが、がんばってついていきましょう。
また、来年も、よろしくお願いしま~す。e-466

2007/12/29 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

nan  

こんばんは^^
今年はponpoさんと楽しくお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
ライブでお会いできたらいいですね~v-392

2007/12/29 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

