flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

コブクロ~~、やったね!

Category日々雑記
ココ何年も、レコード大賞は興味もなく、
誰が取ったかすら知らないことが多いんですが、
今年はコブクロが候補になってると聞き、
最後の方を見てました。
「蕾」がいい歌だな~~と最近感じてて、
テレビに出てると必ず見てました。

コブクロが受賞できるといいと思ってたので、
久々に発表のときにドキドキしてみてました。
大賞そのものは昔ほど重みも無くなった感じがあるけど、
さっきの二人のように感激してるのを見ると、
アーティストにとってはやっぱり嬉しい受賞なんだなぁとしみじみ。


さあ、明日は紅白。
いろんなところにメンバーが役割があるようで、
スマップファンには楽しい時間になりそうです。

2 Comments

ponpo  

良いお年を~~

「蕾」いい歌ですよね、時々ウルっとくるんですよ。

今も紅白見ながらです。
チョコチョコ出てくるから目が離せないよね。
来年も宜しくねv-222

2007/12/31 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

momo  

ponpoさんお久しぶりです!
コブクロがレコ大取りましたね~
蕾、いい曲だったんで納得の受賞ですね^^

いよいよ紅白始まりましたね~!
どこでSMAPが出てくるか分からないから、
しっかり見張っとかないといけないですね(笑)

今年はなかなか遊びにこれませんでしたが、
来年はもっと遊びにきますので
来年もよろしくお願いします!!
では、よいお年を!!

2007/12/31 (Mon) 19:46 | REPLY |   

Post a comment