ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2008

紅白・・よかった

今日は
昨日から朝方まで雪が降りまして、
綺麗な雪景色、お正月らしくなりました。
雪


元旦の朝、5時おきですよ・・・・。
野球小僧が年賀状の配達で今日は早い集合です。
1:30頃寝て、5時に起きて、
小僧が出かけてから、少し寝ました(笑)

紅白はよかったですね。
慌しくもなく、一曲一曲きちんと聞かせてくれました。
中居くんと鶴瓶さんの仲のよさが、
全体にも広がって、落ち着いた流れでした。
最初は鶴瓶?って思ったけど、
鶴瓶さんの人柄や接点が活かされて、
味のある、温かい司会でよかったです。
中居くんはそんな師匠をたてて、前に出すぎず、
サポート的なお見事な司会ぶりだったように思います。

SMAPの歌も、ダンサーをつけてのダンスで、
ちょっとライブっぽくてかっこよかった
歌の上手い方たちの間で、ちょっと不安もあったけど、OKでしょ。
今年は大トリじゃなく、リラックスしてましたね。

「世界に~」はみんなが一つになれる曲になりました。
ちょっとだけ「ツヨシかじりむし」を期待してるような、
でも、出てきたらでてきたで、ん~~とも思うだろうしね。

今日はスマさんないかと思ってたら、
レギュラーでは入らない「GORO's BAR」が入るんです
一年に一度のGOROさんです、楽しみ~~。



コメントありがとう!
1日 00:12
けいこさん、あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。
紅白楽しかったですよね、
メンバーみんないい顔してました!




- 2 Comments

ponpo  

今年もよろしく!!

明けましておめでとうございますv-411
衣装はピチピチ感がね~、もう少し何かなかったのかと私も思います。
台本どおりという感じがなくて、よかったです。

今年も宜しくね!!

2008/01/01 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

あけまして おめでとうございます!!

紅白、良かったですよね。
司会の二人は、例年と違って、事務的に曲紹介をするのではなく、
温かい感じがして良かったです。
SMAPの歌も、良かったですよね~
ただ、私は、個人的に衣装が…。
まぁ、私の好みに合わなかっただけなんですがね。

今年も、よろしくお願いしまーす。

2008/01/01 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

